ニュース

浦安D-Rocksとオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

投稿日:2022.10.31  |  更新日:2022.11.02

この度、プロダクティブ・エイジングの実現を目指すNOMON株式会社は浦安D-Rocksとオフィシャルサプライヤー契約を締結したことをお知らせいたします。

NOMONと浦安D-Rocksは、本契約を通じてラグビーの価値の最大化やチームのビジョンの実現に向け、様々な活動を通じて一枚岩となり、多くの方々に良い影響を与えられるような取り組みを実施していきます。
オフィシャルサプライヤー契約では、浦安D-Rocksとのプロモーション連携を行うほか、選手へのNOMONの NMN サプリメントを通じたコンディショニングサポート等、チーム強化をサポート頂くとともに多面的な価値を創造し人々に夢や希望を与える取り組みを目指します。
2022年12月に開幕するNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23(以下、リーグワン)を共に戦い抜きます。

<プロダクティブ・エイジング(Productive Aging)とは>
1975年に Robert N. Butler ILC ⽶国センター理事⻑が「⾼齢者を社会の弱者や差別の対象として捉えるのではなく、すべての⼈が⽼いてこそますます社会にとって必要な存在としてあり続けること」と提唱した概念です。NOMONは、「プロダクティブ・エイジング」を、「すべての人が、自分を取り巻く様々なことに可能な限り繋がりながら歳を重ねることで、自分らしい人生を全うしていくこと」と定義し、高齢者のみならずすべての人にとって適応される概念と考えます。